<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives


--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

それはなんて青春( ˇωˇ )

2016.05.14 Sat
イエローモンキー16年ぶりの復活ツアーの
初日と二日目に行ってきました\(^o^)/

14631925040.png

ワタシにとってはそれこそ16年ぶり。
彼にとっては初めてのイエローモンキーです!

活動休止(後に解散)したとき
ワタシは大学生だったけど、彼は中学生だもんな( ºωº )
こういうところに5歳差というのを感じますw

一日目はアリーナの10列目くらいでいい席だったので
めちゃくちゃ楽しかったです(о´∀`о)

彼とはそもそもライブ会場で知り合って付き合ったので
お互いの趣味がライブだというのは当然わかってるわけですが
同じライブでも人によってノリって結構違うんですよね。

ワタシと彼はノリが似ているので、一緒に行って
とても楽しいです(*´∀`)

あんまり興味ないのに一緒に行ってもお互いに楽しくないよね。

前にワタシ、当時付き合っていた人を
ライブに連れてったことがあったのだけど終始棒立ちで、
ワタシとしては「えっ、楽しくないの?!」みたいな
そういう価値観の押し付けはいかんな…と思ったのでした( ˇωˇ )

ワタシにとってはライブに行くことは本当に比重がおもくて
ここが価値観近いのは本当によかったなーと思います。

でも全部同じではないので、今日はまた違うライブで
ワタシ一人だけ行ってきました(^-^)
楽しかったけどライブが続いてちょっと疲れた。
ちょっと休もうw

にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村
  • ジャンル : 恋愛
  • スレッドテーマ :

GW終わっちゃいましたね( ˘・з・)

2016.05.10 Tue
GWといってもワタシは、

4/29 休み
4/30 出勤
5/1 休み
5/2 出勤
5/3 休み
5/4 休み
5/5 休み
5/6 出勤
5/7 出勤
5/8 休み

ということで、連休だったのはたった三日間(´;ω;`)
ぜんぜんゴールデンじゃない(´;ω;`)

しかしそんな中でも彼と二人で「全国グルメ祭」に行ったり
近所の温泉に行ったりしてきました(о´∀`о)

あと旅行(というかライブの遠征)も行きました!

遠征先の近くに彼の親戚が住んでいるということで、
なぜだかワタシも一緒にお邪魔してきましたw

彼の伯母さんのおうちで、
ちょうど帰省していた彼の従兄弟とその家族たちと
一緒にごはん食べてきました( ˙ϖ˙ )

彼の従兄弟の息子たち(8歳と4歳)と公園でキャッチボールしたり
穏やかな休日を過ごさせてもらいました(*´∀`)

彼らからすると「誰…????」という感じでしょうがw

別に結婚話が出ているわけでもなんでもないのに
彼の家族・親戚たちと面識がどんどん増えていきます。

先週の土曜も、彼のお姉さんから
お姉さんと、お姉さんの友達と、彼のお父さんと
みんなで手巻き寿司パーティーしよう\(^o^)/とお誘いがありました。
(彼のお母さんは今、海外旅行中なので欠席)

たまたまワタシと彼がその日はライブだったため
また日を改めて…ということになってしまいましたが。

そう、今月はライブが忙しいのです。

4月末~6月頭までで11本!

4/28 中野
5/1 恵比寿
5/4 梅田
5/5 心斎橋
5/7 六本木
5/11 代々木
5/12 代々木
5/14 豊洲
5/28 長野
5/29 長野
6/5 新宿

うーん、こりゃお金も貯まらんわなw

にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村
  • ジャンル : 恋愛
  • スレッドテーマ :

彼は一年間我慢していたのです(´・ω・`)

2016.04.10 Sun
先日、お風呂からあがった彼がためらいながら
切り出しました。

「いつも作ってくれてありがたいとは思ってるんだけど…

夜ごはんの量が多い」

/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\

まじでwww

多かったですかwww

ワタシ、一人暮らしのときはろくに料理してなくて、
初めて実家から出た彼を痩せさせてはいけないと思い
日々結構がっつり作っていたのですが、
やっぱり多かったみたいですwww

どうりでこの一年でワタシ太ったはずだわ/(^o^)\w
(彼は変わっていないw)

メインになるようなおかずがっつり二品と
副菜的なものを一品作っていたのだけど、
ドーンと一品と、あとはちょっとした副菜でいいのか/(^o^)\

しかしそれでも彼は日々残さず食べてたし、
言い出しづらかったんだろうなぁ。
申し訳なかった(´・ω・`)

そして彼は今週の火曜だか水曜だかが健康診断らしいです。

去年は低血圧?貧血?と言われていたので
今年は異常なしだといいなぁ(о´∀`о)


にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村
  • ジャンル : 恋愛
  • スレッドテーマ :

お花見と女子会してきました(っ´ω`c)♡彼も一緒にw

2016.04.05 Tue
先週の土曜日、お花見に行ってきましたヽ(゚∀゚)ノ☆

彼と、共通の友人の中で家が近い地域の友人たちと、計5名で。

曇天ではあったもののなんとか雨は降らず、
夕方16時から19時くらいまで楽しみました(^-^)

14598233790.png

14598234150.png

そしてそのまま居酒屋さんへ。
そのあとはカラオケへ。

気づけば終電はとっくにありませんでした/(^o^)\www
えっ、なんで???集合したの16時なのに???/(^o^)\

お花見ではビールとワイン、
居酒屋ではビールと日本酒、
カラオケではビールとハイボール…

とやっていたら、ワタシの記憶がなくなりました_(:3」∠)_

酷いもんで、
ワタシは記憶をなくし。
友人の一人は家の鍵をなくし。
一人だけ家が近くない、鎌倉から来た友人も終電をなくし。

その子はどうしようもないので我が家に泊めました。

初めて!!!!
初めて我が家にお客様が来ました!!!!!!

しかしワタシは酩酊により何のお構いもできずに
ダイニングテーブルで爆睡していたため
彼はベッドで、友人(女)はソファで寝ていたようです…。

明け方にテーブルで目を覚ましたワタシは
いそいそとベッドに移動したのですが、
次に目が覚めたお昼にはもう友人の姿はありませんでした……。

先日リビングはざっくり片づけていたものの、
寝室のごちゃごちゃは丸見えの状態で、
リビングの片付いていない箇所も隠せる状況ではなかったので
友人には酷いところに泊めてしまったなぁと反省です。。。

これだけべろんべろんに酔っぱらっては
彼に激ギレされて然るべき、というところですが
最近の彼はなぜだかすっかり怒らない人になったもので
「おい、このくそ酔っ払いが」
と罵られたものの、険悪にはなりませんでした( ºωº )
以前では考えられませんね……。

-----------------------

そしてその翌日には、
彼と、これまで共通の友人たちと(また別の女子2名)と
神楽坂にパフェを食べに行きました(о´∀`о)
(あぶなく二日酔いで食べられないかと思いましたがww)

ワタシの食べたパフェと、彼の食べた和栗と抹茶のタルト!

14598234430.png

14598234750.png

その後は居酒屋さんに移動したのだけど、
女子2名とワタシと彼で

「なぜ我々の仲間内はほぼみんな独身なのか」
「どうしたら彼氏はできるのか」
「そもそも彼氏は欲しいのか」
「合コン行ったけどなんの実りもなかった」
「結婚したくないわけではないんだけどね」
「子供産まないと親死んじゃうかもしれないよね」
「でも結婚してライブに行けなくなるのは困る」
「結婚相手に何を求めるか」
「政治とか思想の強い人はちょっとね」
「宗教問題とか絡んで来たらややこしいよね」
「そういえばうちのおばあちゃんの葬式のときにお坊さんが超失礼で」
「あーわかる。うち田舎だから檀家がどうとか結構あったよ」
「ていうか田舎の寺って超金持ちだよね」

…とどんどん話がずれつつも、女子会トークに花を咲かせてきました。

よくもまぁここに何の違和感もなく彼も混ざってるよなwと思いつつ、
逆にいうと友人2人は本当に彼のことをなんとも思ってないんだな、と改めて思いましたw

友人たちからは、あんたたち2人は結婚しないの?しちゃえばいいじゃーんと言われたけど
結局ワタシも彼も「いやいやいや…」で終わったので、何の進展もありません(笑)。

なんか別にオチとか何もないけど、おしまいw

にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村
  • ジャンル : 恋愛
  • スレッドテーマ :

喧嘩をしないとおデートも穏やかです(*´∀`)

2016.03.27 Sun
最近めっきり喧嘩をしなくなりましたもので、
お出かけデートもできるようになりました╰(*´︶`*)╯♡

前はお出かけするたびに喧嘩してたからね…(›´ω`‹)

昨夜はお台場でイルミネーション観てきたよ\(^o^)/

夜桜をイメージしたイルミネーションと
TOKIOの曲がコラボレーションしているということで、
ワタシは長年のTOKIOファンなもので行ってきました(о´∀`о)

昨日は天気はよかったものの暖かくはなかったし、
30分に一回しか流れないということで、
完全にワタシに付き合ってもらう形だったけど
文句を言うこともなく、ご機嫌なまま行ってこれました(*´∀`)

14590664830.png

14590665120.png

14590665420.png

14590665760.png

14590666000.png

綺麗だった~(﹡֦Ơ∀Ơ֦﹡)

桜はまだまだでしたね。
お花見は来週末の予定なので、またそれも楽しみです!

…なんか最近喧嘩しないのでブログが面白味ないですねw
面白くないのは前からか/(^o^)\

にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村
  • ジャンル : 恋愛
  • スレッドテーマ :
NEXT
プロフィール

◎くろにくる◎

Author:◎くろにくる◎
つきあって2年、一緒に暮らし始めたばかりの二人の記録です(о´∀`о)
わりといい年(30代前半と5つ下の彼)ですが、まぁまぁまぁ、末永く続きますように◎

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まとめ

